HOME > スタッフブログ > 『オヤクにたてます。ソエダなら!!』メイキング映像 配信開始

スタッフブログ

スタッフブログ|2022.09.06

『オヤクにたてます。ソエダなら!!』メイキング映像 配信開始

ありがたい事に前回アップしたミュージックビデオに思った以上の反響を頂き、大変うれしく思っております!!

このミュージックビデオのために動画を温めてた甲斐がありました。。。

ただミュージックビデオに使ってない動画が沢山あり、それがまだ温まり続けている事と、その動画達が個人的に面白さと可愛さを兼ね備えているので、独り占めするのは勿体無いと思いメイキングバージョンもアップさせてもらう事にしました!!

 前回アップした動画と見比べて頂くとより楽しめると思います! 是非こちらをご覧頂いた後にまたもう一度ミュージックビデオをご覧ください!!

そしてまたその後にこのメイキング映像をご覧頂くとまたまたより楽しめるはずです!!

これからも『まじめにふざける』をモットーに頑張っていきますので宜しくお願い致します。

一覧に戻る