HOME > スタッフブログ > いまさらジロー、お好み焼きじろー

スタッフブログ

スタッフブログ|2018.11.20

いまさらジロー、お好み焼きじろー

大阪での宿泊出張だったので、大阪らしいものということで、東三国のお好み焼きじろーに行ってきました。

お好み焼じろー5

 

お好み焼じろー3

ここは新御堂筋の側道を降りてすぐのところにあり、新幹線に乗る前に大阪らしいものを食べようということで、時間のないときに立ち寄りやすく、有名人もたくさん来られるようです。

お好み焼じろー4

安倍首相も立ち寄られたとデカデカと写真がありました。

写真の左に写っている、「サングリア」にも興味あり。

「サンガリア」に似ているなぁ。

 

アベノミックスお好み焼き(¥1,990)というのもあるようです。

しかしここで、一つ疑問。

女優○○、お笑い芸人××ご来店。とかありますが、有名人がきたからといってうまいとは限らない。

有名人の行った先のラーメン屋さんがすべてうまい店かといわれればそんなことはないと思う。

小生だって行く店全てが当たりということはありません。

これまでハズレもたくさんありました。

今回はそういった予断なしに、素直にお好み焼きを頂きます。

お好み焼じろー2

数あるメニューの中で、豚玉を注文。

お好み焼じろー1

外はカリカリ、中はふっくらの空前絶後のおいしさ。

やっぱり有名人が来る店は美味いな。

間違いなし!!

一覧に戻る