HOME > スタッフブログ > 名古屋管工機材展

スタッフブログ

スタッフブログ|2018.10.12

名古屋管工機材展

名古屋市千種区の吹上ホールにて第32回管工機材・設備総合展に出展してきました。

今回は10月4(木)、5(金)、6(土)日の三日間の開催でした。

管工機材展4

二年に一回の大イベントで、名古屋と大阪で交互に開催され、今回は125社の出店がありました。

管工機材展7

(株)ソエダの出店場所はこの場所。主催者様がお気遣い下さり、出口付近です。

管工機材展8

配置図の拡大です。赤矢印のとおり、出口から変えられるお客様は必ず、弊社のブース前を通られますので、積極的に呼び込みを行います。

管工機材展3

会場OPEN前に、管工機材展のマスコットキャラクターのバルちゃんと記念撮影。

管工機材展5

管工機材展6

凍結工法をご存じの方はたくさんいらっしゃいました。

弊社の特徴である、口径500㎜まで対応可能であることや、流水条件下での仮止水バルブとの組み合わせによる凍結工法にご興味下さった方がたくさん見えました。

社内研修などのご依頼も多数いただき、感謝、感謝です。

管工機材展1

先日ドラマ「探偵が早すぎる」で共演させて頂いた、滝藤賢一さんとのお写真も持参し、皆様に笑っていただきました。

管工機材展2

テレビの奥に見えるのがスポットクーラー。

ソエダのブースのみエアコンが効いています。

5日(木),6日(金)は比較的涼しかったのですが、7日(土)は結構暑く、大活躍。

おもてなしの心で、我々の説明を快適な環境でお過ごし頂けたのではないでしょうか。

管工機材展9

三日間しゃべり続け、こんなにたくさんの方々がお名刺をくださいました。

500枚ぐらいはあると思います。

 

皆様に(株)ソエダのブースにお立ち寄りくださりありがとうございました。

またベストな位置に弊社ブースを設定下さった主催者様に感謝申し上げます。

 

今後、皆様への挨拶回り、説明会の開催等、頂いた機会を最大限に活かしていきたいと思います。

 

一覧に戻る