HOME > スタッフブログ > いまさらジロー、ラーメン二郎②

スタッフブログ

スタッフブログ|2018.10.05

いまさらジロー、ラーメン二郎②

埼玉県内で凍結工事の後、今回はラーメン二郎 川越店に行ってきました。

ラーメン二郎③

2017年3月19日にオープンしたお店だそうです。

駐車場はなく近くの有料駐車場に止めました。

平日の17時ごろ到着。

店内、店外合計で10名程度のお客さんが並んでいました。

いつものプラッスチックの札を購入し、店内でならんでいると・・・。

ラーメンが出てきたにも拘らず、携帯をいじっているお客さんに、

店員さん「お客さん!!電話後にしてくれる?!」

 

おー怖っ。

しかし、並んでいる私たちからすると、ありがたいお言葉。

ラーメン二郎④

この太麺と、たっぷりの野菜に、濃いめのスープを絡ませるのがGOOD。

まだ野菜マシマシ、にんにくマシマシを言う勇気が出ませんでした。

次回こそと思うが、このラーメンを食べた後、必ず思うのはもういらない。

一覧に戻る