HOME > スタッフブログ > いまさらジロー、ラーメン二郎①

スタッフブログ

スタッフブログ|2018.09.27

いまさらジロー、ラーメン二郎①

東京で工事の打ち合わせがあり、その後、ラーメン二郎に行ってみた。

ラーメン二郎①

今回は新宿小滝橋通り店。

 

ラーメン二郎さんは、愛知県にはなく、うわさでは聞いていたのですが、初めての訪問。

関東の方に言わせれば、いまさらジローだろって話ですが・・・。

 

何せ、勝手がわからず、券売機でラーメン小の食券を購入。

我々以外のお客さんは、○○マシマシって普通に言ってる。なんだかかっこいいな。

 

そーいえば、一部報道で、大盛を頼んだお客さんの件で問題になってたことがあったなぁ。

ドキドキしながら、『普通で』とうつむき加減に、ビビりながらお願いしました。

ラーメン二郎②

なるほど、麺は太麺で、濃いスープとの絡み具合がGOOD。

濃いスープと大盛の野菜が程よくコラボしていました。普通でこの量の野菜とはさすが、ラーメン二郎。

隣のお客さんは野菜マシマシ。ほじくっても麺が出てこず、野菜ばっかり食べておられました。

あるとき、麺と野菜をひっくり返されていました。

要領を得ていらっしゃる。さすがだな。

一覧に戻る