HOME > スタッフブログ > キムタクのバカヤロー

スタッフブログ

スタッフブログ|2022.11.30

キムタクのバカヤロー

11月6日、キムタクさんが岐阜の信長まつりで信長公騎馬武者行列に参加され、こちらにカメラ目線でウィンクして頂きました。

そんなことよりも、この前日、おまけで参加されていた岐阜出身の伊藤英明さんが、行きつけのラーメン屋さんにキムタクさんを連れて行ったことが話題になりました。

キムタクさんがコメントで『ベトコンサイコー』なんて余計なこと言わなくていいのに・・・。

その名もベトコンラーメン。

嫌な予感が的中。

小生もよくいくお店、香楽さんではありませんか。

当ブログでも2019年6月3日にご紹介しておりました。

そこで気になるのは、キムタクさん効果。早速行ってみました。

左側がお店です。

駐車場にはおばちゃんが交通整理されています。

案の定、混んでおります。

お店の外に7人、店内にはおそらく15人ほどいらっしゃる模様。

小生も時々行きますが、並んでまで食べるほどのものかなぁ。

少々疑問が残ります。

こちらのおばちゃんによると、やはりキムタクさんの影響で混んでいるとのこと。

キムタクさんはどうでした?とお伺いしたところ5日の16時ごろいらっしゃったそうです。

ものすごくいい男。

コロナで握手はしてくれなかったけど、すっごくいい匂いがしたそうです。

まるで女子高生のようにウキウキされていました。

我々男性陣にとっては、国民的女優である綾瀬はるかさんみたいなもんでしょうか。

とお話ししていたところ、並んでいる年配のおじさまから、

『わしらの時代やったら、やっぱりコマネチやな』

『コマネチにチャイナドレス着せたらたまらんで』

コマネチとはえらい古い話ですな。

世の中いろんな嗜好の方がいらっしゃいます。

この香楽さんのベトコンラーメンにはニンニクがゴロゴロと入っております。

岐阜が都市かどうかは、微妙なところですが、都市伝説として、ベトコンラーメンを食べた翌日は屁が止まらなくなるそうです。

ひょっとしてキムタクさんも武者行列中、何度か・・・可能性はありますね。

特に『出陣じゃ‼‼』のおなかに力が入ったところは危ないね。

あの馬のみぞ知るといったところでしょうか。

前出の女子高生にとっては、キムタクの屁の匂いも嗅ぎたいのか、それともアイドルであるキムタクさんは屁をこかない存在なのか、今一度聞いてみたいところです。

〽それで~は~。さよ~オナラ~。(PUFFY 『これが私の生きる道』より拝借)

一覧に戻る