HOME > スタッフブログ > ハロウィーンからクリスマスへ

スタッフブログ

スタッフブログ|2022.11.14

ハロウィーンからクリスマスへ

10月末ともなれば、世間はハロウィーンモード。

株式会社ソエダではハロウィーンパーティを開くことにしました。

場所は本社近くの名古屋市西区の庄内緑地公園であります。

全員、ソエダのノリノリシール剤Tシャツを着用での開催です。

今回は食品ロスをなくすという、エスディージーズのNo.2『飢餓をゼロに』ということで、世の中には食べられない人もたくさんいらっしゃるということで、食品ロスも減らさなければいけません。

よって、ハロウィーンですが、カボチャの購入は禁止にしました。

またノリノリシール剤の新商品ヒット祈願祭を兼ねております。

始まりは『オヤクにたてます。ソエダなら‼』からスタート。

酔っぱらってくると、何度もみんなで大合唱です。

歌いつかれて、ひといきご歓談。

ご家族を含めたくさんのご参加ありがとうございました。

最後は全員で『ヤルキ、ゲンキ、イワキ!!』で締めくくりました。

本社正面玄関のハロウィーンの飾り撤収です。

来年も使えるようにきれいに保存します。

これら石油製品ですので、脱炭素につながります。

これもエスディジーズのNo.13『気候変動に具体的な対策を』達成です。

ハロウィーンの後はクリスマスツリーの飾りつけです。

女性のセンスが際立つ、かわいらしい飾りつけです。

これから繁忙期、年末に向けて、がんばり(クリス)マス。

一覧に戻る