HOME > スタッフブログ > 2021年3月度 名古屋掃除に学ぶ会

スタッフブログ

スタッフブログ|2021.04.19

2021年3月度 名古屋掃除に学ぶ会

コロナ禍により緊急事態宣言などで、しばらく中止になっていました。

今回から再開ですが、錦の町はやめてくれとのお声があったそうで、今回は久屋大通公園を清掃します。

 

気が付けば、中止になっていた間に、いつの間にか公園内は改修工事が終わりました。

水面にタワーが映るように作られています。

 

公園内を掃除の後は、歩道を清掃していきます。

 

左が清掃前、右が清掃後。

落ち葉がないだけでも気分が変わります。

 

きれいな公園でしたが、落ち葉、空き缶、傘などやはり落ちております。

気が付くかどうかの問題のようですね。

 

例の如く、吉野家さんにお世話になります。

 

小生、にんにく味噌ダレとお味噌汁。

メニューを読んだまんまのお味。

にんにくと味噌で炒めた豚肩ロースです。

早くコロナ禍が終わって、トイレ掃除をしたい気持ちもあり、ごみ拾いだけで終わってほしい気もします。

複雑だな。

一覧に戻る