HOME > スタッフブログ > カレーうどん同好会『角屋』さん編

スタッフブログ

スタッフブログ|2021.02.12

カレーうどん同好会『角屋』さん編

クリスマス凍結工事は雪の影響もあり、φ400が2時間ほどで凍ってしまいました。

そのため、お昼過ぎには現場を撤収。

何か温かいものということで、

愛知県小牧市の田縣神社前にあります、 『角屋』さんにおじゃますることにしました。

13時過ぎということもあり、店内は落ち着いた普通のおうどん屋さん。

小島よしおさんが訪問されるぐらいの名店。

普通に服を着ていらっしゃった模様です。

カレーうどん850円とありますので、お値段は普通ではないでしょうか。

お味は・・・

お出汁は豚肉系、とろみは少々カタクリ系。

麺はモチモチなかんじで中々GOOD

若鯱屋のカレーうどんを70店とすると・・・、『角屋』さんのカレーうどんは80点。

麺はおいしかったんだが、スープが少々好みに合わずでした。

一覧に戻る