HOME > スタッフブログ > カレーうどん同好会『ニュー・トウキョウ』さん

スタッフブログ

スタッフブログ|2023.07.10

カレーうどん同好会『ニュー・トウキョウ』さん

今回のカレーうどん同好会は衆議院議員第二会館地下にあります、『ニュー・トウキョウ』さんです。

当たり前ですが、議員会館でお仕事されている方が利用されているお店ですので、一般の方は利用できません。

小生は先日、凍結工法の業界発展のための陳情にお伺いした際に、お邪魔することにしました。

小生はもちろんカレーうどんと小ライスです。

東京都心のど真ん中でありながら、リーズナブルなお値段です。

お出しは牛のすじ肉でしょうか。

おまけに小麦系。

小生好みですが、玉ねぎが少々邪魔です。

ないほうがいいな。

ただカレーのパンチ力は少なめです。

白シャツを着ておりますので、エプロンは必須です。

このときは本会議が始まったばかりでしたので、議員さんというよりも職員さんがほとんど。

若鯱屋のカレーうどんを70点とすると・・・

衆議院議員第二会館『ニュー・トーキョー』のカレーうどんは

80点。

毎日これが食べられるなら、議員になろうかなと思うほどではないかな。

一覧に戻る